もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

リアルな夢はこの影響・・?

2012年11月23日 | フラワーエッセンス


10日ほど愛用しているフラワーエッセンスです。

今朝見た夢はかなりリアルでくっきり!はっきり!!覚えていました。

いつもは目覚めと共に忘れちゃうのにね。

しっかり記憶にあったので、
さっそくノートに描きとめました。

来年の5月に私に起る内容です。
ふふっ、ちょっと楽しみ。

夢の中ではそれを実現するための準備が進められてもおりました。

面白いです。

あぁ~顔がにやける・・わ♪

このフラワーエッセンスのブレンドは静かだけれど・・パワフルです。


マザーズハウスではパワーオブフラワーヒーリングエッセンスを販売しまています。
http://mothers21.p-kit.com/page227563.html

興味のある方はご覧くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿