もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

クリスタルボウル体験会

2012年11月22日 | アルケミークリスタルボウル
先日開催させていただいた

マザーズハウスのレイキブラッシュUP練習会で

アルケミークリスタルボウルをお披露目しました。

演奏??も、体験も、とても喜んでいただきとっても幸せな気持ちになりました。

練習会に参加されたひろみさんが
感想をブログにUPされていたので転載させていただきます。

-----------------------------------------------

昨日、長岡市マザーズハウスさんのレイキブラッシュアップ練習会に参加してきました~

初参加

いや~楽しかった~

8名のレイキヒーラーさんが集まりました

レイキサークル、レイキヨガ、ティータイムのシェア、ヒーリング
盛りだくさんの内容であっという間に終了の時刻になってしまうほどの楽しさ

レイキヨガでは、自分と深く向き合うことができ、なんというか異空間にいた気分になりました
そして、シャバアーサナの時には、
スペシャルにクリスタルボウルの演奏を聴きながらという、
素晴らしい体験をさせて頂きました
クリスタルボウル、初めて聴いたんですが、すごいですね
身体がびりびりしました

ティータイムのシェアでは、日頃の疑問やレイキに関するいろいろ話など
美味しいお菓子とともに和気あいあい
普段こんなにたくさんのレイキヒーラーさんのお話を一挙に聴けるなんてないので、
ためになるし、それよりなによりみんなでお話できるのって楽しい

マザーズハウスさんのイベントは、本当楽しくて幸せな気持ちになります
いつも、ありがとうございます

そして、おみやげに糸魚川の薬石を頂きました

これ、持ってるとなんだかすっきりするんです
不思議~

糸魚川の薬石なので、いとちゃんと名付けました。

ひろみさんのブログ→

---------------------------------------

その日は、参加の皆さまにもクリスタルボウルに触れて、音を響かせる体験もしていただきました。

その時の皆さまの笑顔、表情が美しくて忘れられません。

クリスタルボウルがこんなにも幸せな表情にしてくれるんだぁ~と実感しました。

っで、

アルケミークリスタルボウルの体験会を開催しよう~♪とプランを練っているところです。

参加希望者を募ります。

ふふっ、近いうちに

新しいクリスタルボウルも仲間入りしますし~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿