もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ガーデンクォーツ

2012年11月25日 | 日常のこと
昨日はハッピーマーケットというイベントに行ってきました。



何が楽しみかというと・・

青い鳥さんがパワーストーンを沢山持って出店されているからなんです。

今日は、とうとう、買っちゃいました。

z~っと気になっていた

ガーデンクォーツのペンダント。



毎回、いいなぁ~と思っては、我慢、我慢、、と思って3回くらいスルーしたのですが、

昨日も見つけて、

やっぱり私の所に来るのね♪と

購入してお家に持ち帰りました。

結果、大満足!

あぁ~良かったぁ~すっきりしたわ。

ローズクォーツのリングも

可愛らしくて買っちゃいました。



今日も良い天気!

ほんの短い時間、日光浴をさせてあげた石たちは

キラキラと喜んでいるようでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿