もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

目元キラキラ~♪

2011年07月25日 | 日常のこと
マスカラ。。苦手でした。

わたしのまつ毛は一斉に下向きで、マスカラをつけて瞬きすると目の下真っ黒!

ビューラーでカールしてもキープタイムはせいぜい2、3時間ってとこで、

午後にはマスカラの重みとストレスで、目の下にクマが・・・

だから苦手で、ほとんど使う事もなく、冠婚葬祭用って感じで一応ポーチには入れてはありましたの。

1ケ月前に友人のお薦めで手に入れたマスカラ。。ちょっといい感じです。

よくわからないのですが、ネットワーク販売で、ゲルクリームを買うとおまけで買えるという代物。

あやしい・・

っが、

このマスカラがどうしても欲しくてゲル購入。

まつ毛のストレスが無いのです。
メイクの時、マスカラするのが楽しいのです。

なんだかまつ毛が元気になりました。
まつ毛がUPすると
瞳に光が入ってキラキラします。

印象って変わるのね。

最近、私を見かけたかた、、
その変化にお気付き?でしたかしらん。

なんてね、人の事なんてどうでもいいですよねぇ。

っと太りごと。。いや、違う、独り言でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maho)
2011-07-25 19:51:07
あのマスカラですね。

やっぱり買いましたか~

いいですよね。ゲルがちょっとお高いですが。
あのゲルもひかれますよね。

迷う私。
返信する
そう~♪買っちゃったの (nobuko)
2011-07-25 22:22:32
>mahoさん、コメントありがとうございます。

そう、あれから、申し込みしたんです。
まる1カ月使い続けています。

いいですよぉ~♪
返信する

コメントを投稿