もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

アバンダンティアな1日とミカエルのエナジー♪

2011年07月23日 | 日常のこと
今日はアバンダンティアな1日でした。

ヒーリングサロン・アルファさんにお出かけし、

ルナ・ローザのnaokoさんの夏のパワーUPヒーリングしてもらいました。

大天使カードを引いていただき、
やっぱりミカエルのカードとご対面♪
掲げたトーチの炎と剣が放つエネルギーの優しいことといったら・・(嬉し過ぎます)

よう子さんにも小脳スイッチONのヒーリングをしてもらい、おもわず顔がほころびました。

それから、アルファさん秘蔵??のスギライトのお蔵出しに居合わせた私・・(キラッ!)

購入させていただきました。

ラベンダースギライトのルース2点

しかも!リーズナブルなお値段で譲っていただきました。

なんて!ラッキー!!なんでしょう~♪

引き寄せ~♪

引き寄せ~♪

引き寄せ~♪

っそ、そうだ、なんと!アバンダンティア伝授のお申込みも数件いただいております。

ありがとうございます。
いただくご縁に感謝でいっぱいです。

豊かさのエネルギー!どんどん!いきますよ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました (渡辺よう子)
2011-07-23 23:37:16
のぶ子さん、今日はありがとうございました。

もしかして、今、スギライトで何か作られていませんか?
スギライト写真で見ると素敵!
なにかエネルギーを感じましたわ
行くべき所に行ったのね、
輝いています
返信する
瞑想していましたぁ~ (nobuko)
2011-07-24 00:37:35
>よう子さん、今日もありがとうございました。

いいですよ!
いい石です!
私とめっちゃ相性がいいです。

まだいじくっていません。

額にのせたり、頭にのせたり、おしゃべりしたりとコミュニケーション中。

アクセサリーになるのはいつのことやら・・
しばらくはぐはぐしています。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました。 (naoko)
2011-07-24 05:49:42
ご予約いただき、本当にありがとうございました。
楽しく、貴重な時間を過ごすことができました(^^ゞ
ランチも美味しかったですね・・・

お会いする度、いろいろ学ばせていただき、感謝しております
返信する
お世話になりました (nobuko)
2011-07-24 09:01:44
>naokoさん、

おしゃべりしてるときりがないですね。
お会いする度にますます素敵になられていますね。
自信を持ってヒーリングしていらっしゃる姿は頼もしい感じです。
お互い頑張りましょう~♪
返信する

コメントを投稿