もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

Gifts

2013年05月12日 | 日常のこと
いつもありがとうございます。

昨日のオラクルカードはこれ。


天使からのメッセージをありがたく受け取らせていただきました。

そうそう、昨日は沢山のギフトをいただきましたよ。

朝、パン屋さんでいただいたお花


サロンに来られたお客さまからいただいたスイーツ


サツマイモの優しい風味がとても美味しい一品でしたよ。

そして
今日は、
娘から母の日のプレゼントが届きました。



奮発したねぇ~。

ありがとうございます!

私ってなんて幸せなんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿