もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

禁断の?シルバースォード

2015年10月15日 | フラワーエッセンス


今日から1ヶ月間、イーシャ先生にリーディングしていただいたエッセンスを飲もうと思います。

久しぶりに、ドーセージボトルを作りました。
ドーセージボトルはビンを煮沸するところから始まります。
グツグツ煮えたぎる鍋の中で振動するお湯とボトルをみていると、、ワクワクします。
この作業は何故か好きo(^▽^)o

イーシャ先生の口から1番に発しられたエッセンスは
シルバースォード【ギンケイソウ】でした。
持っていたけど、怖くて開けられなかったエッセンスです。



私にとっての禁断の扉をまた開ける事になりました。

どうなる?? わたし、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿