もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

もしかしたら・・を、改めないといけないか・・

2015年10月15日 | スピリチュアルな力
このブログのタイトル・・

もしかしたら・・ということが
もしかしたら・・でなくなった日、っが、昨日でした。

サイキックな能力をどうも今世にも、持っていたようです。

前々から感じてはいましたが、
昨日のイーシャ先生のセッションでそれが確信へと変わりました。

サイキックと言っても
ふわふわした夢空言ではなく
地に足の着いた、ある意味「現実を生きる」サイキックなのだそうな。。

イーシャ先生から言われた言葉の一部では、

これからたくさんの事を捨てて

宇宙からの特別なギフトであるこの能力を、

しっかり自分のものとできるように練習していく二年半になるでしょう。とのことでした。

私のサイキックな力というのは
様々なガイダンスがハートから湧いてくるのだそうです。

まぁまぁ今までのたくさんのシンクロや周りの人たちに喜ばれた超不思議な体験は、妄想劇ではなく
宇宙に裏付けされた現実であった・・ということがわかって

今、私は ワクワクな渦の中におります。

どうなる??わたし???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿