もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

変化を感じて・・その状況を受け入れる

2015年10月19日 | スピリチュアルな力
フラワーエッセンスを飲み始めて4日が経ちました。

なんかね。。一言で言い表すと・・「どうでもよくなった。。」って感じです。

投げやりとかでは無く、

執着が無くなって、

まんま!な自分でいれば良いと思えるんだよね。



なんだろうねぇ・・

良い意味、力が抜けた!

話は変わりますが、

今日は珍しく「鑑定?みたいなリーディング」をやってみた。
ある意味、私のチャレンジです。

ありがたいことに、ご予約のお時間はすべて埋まって、
楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

足をお運びくださった皆様、そして私のセッションを受けてくださったみなさま
ありがとうございました。

新しいことにチャレンジさせていただき感謝しています。


明日からは、また、いつもの私のスタイルに戻ります。

私のスタイルってなんだ?!

それはまたおいおい記していこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿