もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2010-06-21 12:17:01
しぶしぶ飲んでみると、時々無性に飲みたくなりますよ♪
ちなみに、薬膳カフェのお茶にスギナがブレンドされていました。
返信する
Unknown (benichaya)
2010-06-21 13:26:20
身体にはいいんですよね~。
お花もかわいらしいし、庭に広がりすぎたどくだみを昨日夫が刈ってくれましたが、もったいないことしたかしら?
お風呂にいれてもよいと・・・夫から聞きましたよ!
返信する
無性に。。。(笑) (nobuko)
2010-06-21 18:02:16
そうでしたか。

身体によさそげですものね。
私も義父と一緒にのみますかねぇ~。

朝の日課!どくだみ茶カフェ。。。

薬膳カフェや精進料理のお話し!今度ゆっくりお聞かせくださ~い。
返信する
薬草風呂もいいですねぇ~ (nobuko)
2010-06-21 18:05:43
>benichayaさん、

あの広いお庭にもどくだみが生息していたのですね。
そっかぁ~お風呂ね!
干したのを使えば匂いも気にならないかもね。

お肌によさそげです~♪
返信する

コメントを投稿