もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

満席御礼

2010年06月17日 | 日常のこと
7月11日「なりたい自分を手に入れる・レイキブラッシュUP練習会」

8月22日「オラクルカードに親しむ会
       ・ほほえみリーディングにチャレンジしてみよう」

上記ワークショップ定員に達しましたので締め切りました。
。。っというか、定員以上になってしまいましたが。。。これも必然の様な気がしています。


お申込みいただきました皆様ありがとうございました。

ワクワク準備中です。

当日は遠くからお越しの方もいらっしゃいます。
本当にありがたいことです。

みんなで一緒に楽しみましょう

おまけのお知らせ

8月に、和カフェ雲母さんMOTHERS HOUSEのコラボレーション・ワークショップを企画します。
詳細が決まり次第UPしていきます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿