もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

8月22日ワークショップの感想をいただきました

2010年08月23日 | オラクルカード
8月22日に開催しました「オラクルカードに親しむ会・ほほえみリーディングにチャレンジ・・・」に参加いただいた方から感想を頂戴しました。掲載許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。



N様の感想

オラクルカードほほえみリーディング、大変有意義であっという間の1日でした。
本当に心から参加できてよかったなぁと、幸せな気持ちにひたっています。

ペンジュラムで導いてもらったオラクルカード2つ、早速Amazonで購入しましたよ。
職場や家族にリーディングしていけたらなぁと思い、届く日を心待ちにしているところです。

会の中でリーディングしていただいたことで、今の迷いや悩みに対して「このままでいいんだ」「こうしてみようかな」という道筋というか答えの糸口のようなものが見えた気がします。
またnobukoさんワールドに引き込まれてました。

それから、音楽のある生活も意識していこうと思っています。

楽しい時間を共有できた仲間達、お風呂で背中を流しあった仲間(笑)、また必ず会えると思っています!その時まで…



N様、早速の感想を頂戴しありがとうございました。

素晴らしいお仲間と素晴らしいパワースポットの一日でしたものね。この経験は私の宝物のひとつになりました。

また、楽しいワークショップを企画しますね。感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿