もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

素敵な一日

2010年08月27日 | 生活にアロマを
昨日は、新潟北区から友人のセラピストさんがMOTHERS HOUSEのアロマミニ講座を受けに来てくださいました。

ありがたく、そして。。。同業者??さんでもある友人なのでちょっとドキドキ。。。

最初から最後までワクワクの気持ちが止まらないぃ~そんな時間を過ごしました。

。。で二人で出した結論は。。

「あ~だこーだ・・と言っても、最後は香りがすべてを伝えてくれるよね。」

思わず何気に口から飛び出た言葉でしたが

・・・なんて素敵は事でしょう~♪(自我自賛)

昨日ご一緒したセラピストさんのブログにも記事が載っていました。

こちらこそありがとうございました。

Sincerity&Thanks。。。心をこめて♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-27 23:59:35
昨日はありがとうございました

「精油への信頼」とか「ゆだねる」という言葉が浮かんできました。

いろいろな素敵な気持ちがわいてきて、
「これを伝えた~い」と思うようになりました。

このワクワクってホント、しあわせです

「ミニ講座」をきっかけに、すごい広がり!
多くの気づきをありがとうございました
返信する
Unknown (miwa)
2010-08-28 00:06:55
名前もタイトルも入れずに投稿してしまった自分にびっくり。
何を急いでいたんでしょう?
必然?

いやはや。

<追伸>
ブログのご紹介もありがとうございました
返信する
精油への信頼 (nobuko)
2010-08-28 07:05:00
miwaさん、ありがとうございます。こちらこそリンクを貼っていただき感謝です。
こうしてミニ講座でもさせていただくと、自分の学びになるのです。その機会を与えていただきありがとうございました。
今後も精進しますわ
今日、私は神奈川でセミナーを受けて来ます。
新幹線の中でわくわくしているところです(*^-')b
返信する

コメントを投稿