もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ほほえみリーディングはいかがでしたでしょうか?

2010年08月22日 | オラクルカード
本日、オラクルカードに親しむ会が無事終了いたしました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

ほほえみリーディングはいかがだったでしょうか?

皆様の真剣にリーディングに取り組まれる様子、そして楽しまれている様子を見せたいただき嬉しくて嬉しくて私が一番癒されていたかも・・・でした(笑)

会場を提供してくださった北新館のみなさまにも感謝いたします。

おかみさんの心尽くしのお料理に感動いたしました。
とっても美味しく心が豊かになるお味でした。
ありがとうございました。

オラクルカードからいただいたメッセージを胸にそれぞれが帰路につきましたが、私はすでに変化が始まっている感覚がしています。

ワークショップのその後ということで感想などをお知らせいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

本日はご参加いただき本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿