もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

Mother Rey その後

2011年08月11日 | Mother Rey(R)
以前に記事に載せたり、
ヒーリング体験モニターさんの感想を紹介したりしておりました
Mother Reyですが・・その後の報告です。

Mother Reyは、マザーズハウスのオリジナル ヒーリングエネルギーです。

Mother Rey (ヒーリングエネルギー)の個性が日に日にハッキリしてきました。
モニターになっていただいた皆様、貴重なご意見、感想をいただき本当にありがとうございました。

今のところ明確になった事を簡単にまとめてみます。

Mother Rey を使ってのヒーリングの目的と期待できるエナジー効果

・受容と不要なブロックの解除・・・・ 許し・解放

・今、必要なものを受け取り、育むことへのサポート・・・・ 受胎

・自己肯定(セルフエステーム)とアガペの愛・・・・ 慈愛

・センタリングとグラウンディングの強化・・・・ スピリテュアル性の目覚め


そして、本日は遠隔ヒーリングができるものなのかどうかの検証をしました。

ヒーラーもヒーリーもしっかりとエネルギーの確認ができたように感じます。

しっかり体内に流れていく感覚とオーラ体の修復のような事が
ヒーラーとヒーリーの統一見解でもありました。

まだまだヒーリングに使っての検証が必要だと思っていますが

それと並行しながら

Mother Reyアチューメント(エネルギー伝授)をやってみようかと思っています。

伝授の仕方はすでに具現化したものをそのまま受け取りわかっているので、後はやってみるだけなんです。

また、ご報告いたします。

Mother Rey の感想

最新の画像もっと見る

コメントを投稿