もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

今宵の満月を感じてみよう

2013年03月27日 | Mother Rey(R)
いつもありがとうございます。

今宵の満月を感じてみましょう。

個人的な、なんの根拠もない感覚なんですが

とっても豊かで柔らかなエナジーを感じます。

豊かさに関してはすごくパワフルで

なんか・・なんでもできそう!
っていうワクワクした気持ちが湧いてくるような感じです。

かといって、「いけいけGoGo」では無くて

自分のペースでいけばいいさぁ~みたいな緩さもある・・そんなエナジーかなぁ。

お手持ちのクリスタルを月光浴させてあげましょう。

そして、しばしそのクリスタルと共に

瞑想してみるのもよさそうです。

その時にふっと浮かんだ感覚を大切にしましょうね。

それが豊かさへのパスポートになるかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿