もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

今朝の1枚

2013年03月30日 | エンジェルヒーラー認定講座
おはようございます。

昨夜は子どものように早々とお布団に入り

爆睡いたしました。

今朝は早起きをして朝活をしておりました。

昨日届いた「マリアオラクルカード」のチューニングをして

この休日が与えられた意味は?とお聞きしながら1枚引き!



あぁ~そうよね、そうよね、


わかりましたとも!

この土日には

インナーチャイルドカードの課題提出のためのレポートに着手しなさいってことよね。

そうだわ、そうだわ、

そして、子どものように

お休みの日を楽しんでね!って

マリア様に言われたような気がしました。

ありがとう。

マリアオラクルカードはエンジェルカードとは違った趣があります。

そして絵からの読み取りもしやすいような気がします。

マザーズハウスでマリアオラクルカードも販売しています。

ただ今在庫が2個ですが、

マザーズハウスにいらしてご購入に場合は3000円で販売しています。
消費税分はサービスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿