もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

巫女の舞・・というフレーズに心奪われまして

2013年03月25日 | ワークショップ
この土日にTCマスタートレーナー養成講座の再聴講に東京に行ってきました。

沢山学び、復習しまして、参加者の皆さまの大いなるエネルギーも沢山吸収させていただき、またまたま~るく膨らんだ私です。

今週末、土曜日はTCカラーセラピスト講座、日曜日はTCマスターセラピスト講座の開講予定がございます。
まだお席がございますので気になる方はご一緒しましょう。

http://mothers21.p-kit.com/page185165.html

さて、素敵な出会いもありましたよ。

昨日は再聴講のマスタートレーナーさんの自己紹介がありました。

その中で、

「巫女の舞いを踊っています・・」という言葉がす~っと私のハートに入ってきました。
何?それ??
巫女の舞い?って??

興味あるわぁ~!っていうか、、
私の目の前にその情景がふぁ~と浮かんでくるのです。

講座の休憩時間に、その方にお声をかけさせていただきましたら
なんと!生まれは新潟県の方!!
http://369hiroe13moon.blogzine.jp/officehana/2013/03/417cafebar_f6de.html
  ↑
弘枝さんのブログ

年に1回、帰省される時に
ご実家の地元でセッションなどもされているのだとか・・

それにしても巫女の舞い・・気になります。

嬉しい事に、
講座終了後に弘枝さんにお茶をお誘いいただきました。

渋谷の駅前のフルーツパーラーに入りまして

マヤ歴のお話しをお聞きしたり、
巫女の舞のお話しをお聞きしたり、
白山姫さまのお話しでも盛り上がり・・
時間が経つのも忘れて話し込みましたの。

ご縁があったのね
私たちのスピリットがね。

っで、盛り上がった二人の話から
今年の9月8日(日)に
舞(体験レッスン)と暦のお話し、クリスタルボウルのワークショップを新潟で開催することに決めましたの!!

詳細はこれからですが
巫女の舞の体験ができますよ♪

実は私が舞いたい!のです!!
私のスピリットがうずうずするのです。

ぜひ!ご一緒しませんか?

9月8日のスケジュールには
信子のWSと入れておいてくださいね。

会場はこれから探しますが
私の頭の中では
寺泊のパワースポット!北新館さんを狙っております。

そして

翌日の9月9日は白山姫さまの日(くくりひめのくく・・ということ?)
その日は、弘枝さんが
寺泊の白山媛神社を参拝されたいとのこと。

弘枝さんが舞を奉納されるかもしれませんよ。

あぁ~楽しみだなぁ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿