もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

思い出し笑い・・くくっ・・

2011年11月04日 | 日常のこと
くくっ・・今日一日、思い出しては笑っていました。

一人でいても笑っているので、傍から見たら変な人だったでしょうね。

何がそんなに可笑しくて、思い出し笑いをしていたかと言うとね・・・

またまたきらら祭ネタなんですが、

セッションしながらも、聞こえて来るんですよ、、それぞれの出店者さんの声が、、

ほとんどスル~できちゃう感じなんだけど、

足つぼゆ快さんの、ぼそっと・・おっしゃたセリフ・・私のツボにはまりました。


そのセリフとは

「これが手術だったら大変でした・・」っと・・

周りにいた人たちは大爆笑!!

なぜ、このセリフが出たかはご想像にお任せですが、、

言葉でも人を癒せるゆ快さん!素敵すぎます!!

ゆ快さんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/asi4141aa/11733017.html



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿