もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

理屈なしに、そのままに、すぐに、一気に行う

2011年11月04日 | スピリチュアルな力
きらら祭、2日間終了しました。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして、マザーズハウスのミニセッションを受けてくださった皆様とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、TCカラーセラピーにしてもインナーチャイルドカードのリーディングにしても、セッションを受けたら終わり・・では無いのです。

これからなんです。

気づいたことも、気づかなかったことも、腑に落ちたことも、腑に落ちなかったこともあったはずです。この体験を通して、ご自分の様々な感情に気づかれたのではないでしょうか?

だとしたら、もう、気づいたのです。。頭で考えるのはちょっとそこに置いておいて、

「理屈なしに、そのままに、すぐに、一気に行う」をやってみませんか?

行動して、また体験したら、その時じっくり戦略?を練ればいいのです。

ミニセッションを受けられて、すでにアクションを起こされたという報告も沢山いただいています。嬉しいなぁ~♪

そんな みなさんはとてもキラキラ輝いていらっしゃいます。

応援しています!!

自分で決めた事をやる!ってことですよ。

行動をしないっと決めたらそれに従うってのもありですからね。

要は、「自分で決めた事を信頼している」ということを
行動で表すってことなんです。

「理屈なしに、そのままに、すぐに、一気に行う」

その、1歩の行動をお薦めしているマザーズハウスでした。

ありがとうございます。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿