もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

嬉しいギフトにキャァ~!!っと叫ぶ

2015年03月19日 | 生活にアロマを
久しぶりに

きゃ~!きゃぁ~!!と黄色い?声で叫びました。

素敵なギフトが届きました。

なんと!あの!ゲリー・ヤング氏とのお食事会にご招待!!しますと
ヤングリヴィング社からお電話をいただきました。

思いがけないサプライズに心は絶叫!!


こんなこともあるのぇ~と

昨日のお買い物の時に受け取ったエンジェルナンバー


ありがとうございます。

感謝で胸がいっぱい!!


21日が待ち遠しい~わ~。

私がず~っと前からお会いしたかった方・・

ヤング・リビング社創始者のゲリー・ヤング氏が来日されます。

3月21日(祝・土)東京ベルサール渋谷ファースト2Fです。

12時~17時

ゲリー氏のセミナー内容

●ゲリー・ヤングとエッセンシャルオイルの出会い

●ゲリーの本物のエッセンシャルオイルを探し求め続ける旅

●エッセンシャルオイルの過去、現在と将来展望

●ヤング・リヴィング社の現在と過去

30年以上に渡って世界中を旅してまわり、アマゾンの奥地から内戦の続く中近東地域まで、自らの危険を顧みずに貴重なエッセンシャルオイルを研究し続けてきたゲリー・ヤング氏が、彼のこれまでの経験と知識を惜しみなく披露してくれるセミナーのようです。

さらに、ヤング・リヴィングが研究開発している最新のエッセンシャルオイルの情報や、日本初登場の製品など、ヤング・リヴィングの現在と今後の展望についても講演されるとの事です。

楽しみ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿