もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ゼラニウムの香り

2015年03月20日 | 生活にアロマを
本日はこの香りでスタートしました。

パチュリとゼラニウム。

今日は私の母の命日。

「おはぎが食べたい」と父の夢に母が出てきて言ったそうな。

・・・・

私と母の間には確執がありました。
母親との確執がある場合、ゼラニウムの香りが苦手な人が多いとか・・、
まさに私もそうでした。

母が亡くなり数年が経ち、今、私の頭に浮かぶのは母との良い思い出だけ。

そして、ゼラニウムの香りを選ぶ頻度も高くなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿