もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ジーンズを買いに

2010年08月14日 | 日常のこと
夫とユニクロにジーンズを買いに行きました。

夫は仕事もプライベートも出張も。。。ジーンズがほとんど。。。(こんな生き方もあるのだなぁ。。と、時々思いますが・・・)
最近現場の仕事が続いたためジーンズも何本かが、ダメージが大きくなり穴だらけになりました。・・っで、ジーンズを新調しようとユニクロに行ったわけですよ。

ずずい~!と店内の奥へ奥へと進み、目の前に置いてある(ディスプレイ)ジーンズを見て、夫が放った一言。。
「俺のはいてるジーンズと同じのが売っているぞ。」

見ると、穴があいたりすりきれたりしているジーンズの数々。。。が売られているのです。
っと言ってもこの光景は珍しくはないですよね。
でも、普段買い物に出かけない夫はこう思ったのです。

こうして売っているってことは、穴のあいたジーンズは市民権を得ているから、俺のはいているジーンズも妻にも社会にも責められるものでもなく、今はいているジーンズをこれからもはいていこう。。っと。。。

「俺のとおんなじじゃん。わざわざ新しいの買うことないな。」

。。。って、あなたねぇ。。。。

穴の開いていない普通のジーンズを買っていこうよぉ。

頼むから。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿