もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

レインドロップヒーリング

2010年08月12日 | 生活にアロマを
先日、ゆったりアロマヒーリングをお受けいただいた方から、自分もレインドロップヒーリングが出来るようになりたいとお申し出がありました。

う~ん。。。思案しています。。。。

そう言えば。。。過去、私も、ティートリーさんで初めてレインドロップを受けた時、「私もできるようになりたい」とティートリーさんに言ったことを思い出しました。

気持ちがいいから、まわりの人にもしてあげたい。。。って、思う人もいるのは当然だし。。。

そうだ!

MOTHERS HOUSEで「ゆったりアロマ・レインドロップ講習会」を開催しよう。

講習会の参加資格
MOTHERS HOUSEでレイキ講習(ファースト以上)を受けられている方。
当ハウスでは、レイキを流しながらのヒーリングになりますので、参加資格を設けさせていただきます。
ご了承ください。
     

参加費 。。。ちょっと待ってね。講習内容(プログラム・使用するオイルの価格など)を考えて料金設定をいたします。

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、直接nobukoまで、その旨をお知らせください。
追って詳しくご案内いたします。

(お申し出。。。あるだろうか。。。)

レインドロップ・テクニックは、背骨にオーガニックなセラピーグレードのエッセンシャルオイルを雨だれのように垂らし背骨と背中全体をヒーリングしていきます。

ウイルスや菌は普段の健康な時でも脊髄に潜伏していると言われています。その結果、体力や抵抗力が落ちた時などそのウイルスや菌が身体に悪影響を及ぼします。

脊柱や脊髄にたまるウイルス、菌を追い出し背骨を中心に骨のバランスを整えていきます。また、背骨だけにに留まらず、肉体の免疫力を上げていかれるとも言われるヒーリングです。

ネガティブなエネルギーも背骨から脊髄にためこまれているので、それらのストレスや潜在意識の中に閉じこめられている古い感情にも働きかけ癒していきます。

レインドロップのエッセンシャルオイルを使った施術は、人を次のステップへ移らせるために、からだの調整が起きて来ます。進化の学びの段階として引き持った不必要なもの(ネガティブなエネルギ-)が自然に手放せていくような気もします。

植物の自然の力を借りると、スムーズな変容が促されていけることを毎回感じています

植物のエネルギ-が凝縮されたセラピーグレードのエッセンシャルオイルには、間違った遺伝子情報や傷を書き換える力があるとも言われています。
感覚のアンテナが磨かれ、ハートのチャクラが開いて、その人が持つ、大きな受容(愛)のエネルギ-があらわれてきます。

魂が喜ぶ方法で、わくわくしながら目の前のことを喜んでいくことができたら、今おきているすべての事に感謝して、幸せを感じることができることでしょう。。。
あくまでこれは、定期的にレインドロップを受けた私の個人的な感想です。
すべての方に当てはまるということではありませんが、体験してみる価値はあるヒーリングですよ。



講習会ではなく、ゆったりアロマヒーリング(レインドロップヒーリングを含む)料金12000円 のセッションをご希望の方は、こちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日前のこと・・・ (ナウシカ)
2010-08-13 03:14:49
長岡の大花火大会に千葉に住んでいる義姉が泊まりにきました。お会いするのも実に2年ぶり!朝、ポーチから取り出したのが、エッセンシャルオイルで、そこからどんどん会話が弾みました。レインドロップのこともアバンダンティアのこともそしてレイキのことも知っていて・・・びっくりでした。今まで、緊張から勝手に話が弾まないかなと思い込んでいましが、思いがけず時間がたりないくらいおしゃべりができ、義姉に対してはじめて心を開けた気分で、うれしい出来事でした。久しぶりにnobukoさんのブログを拝見したら、ちょうどレインドロップのことが記されたいたので、これまたうれしくなって投稿しました♪私はまだ受けたことはありませんが、ブログの説明で「なるほど・・・脊椎に働きかけるから背中を出すのだ」ということがわかりました。すごーくわかりやすい説明でした。今まで、nobukoさんの前で背中を出す勇気がなくて見送っていましたが、あの説明を読んでいたらなんだか背中を出したくなってきました。出す!と決心する日がきたら、ぜひよろしくお願いいたします♪
毎日暑い日が続いていますが、お互いエネルギーをたくさん取り込んで元気に夏をのりきりましょう!ではまた・・・
返信する
決心かぁ。。。 (nobuko)
2010-08-13 14:23:17
ナウシカさん、嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
お盆休み、ご家族みんなで過ごされて賑やかなことでしょう。

うっふ、、はい!その決心とやらができましたらいつでもどうぞ~♪です。

義姉さんがお持ちだったエッセンシャルオイルの波動がナウシカさんの心の緊張を解きほぐしたのかもしれませんね。
デカシタ!エッセンシャルオイル!!!

またゆっくりお話を聞かせてくださいね。

それから、前回のセッションのその後・・・いかがでしたか?
返信する

コメントを投稿