もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ヨガった

2013年07月30日 | 日常のこと
暑いからといって、ちょっと油断して
冷房の部屋で
身体を冷やすものを食べていると

どうも私の胃腸はすねて働かなくなっちゃうようです。
そんな時は、胃腸にちゃ~んと血液が送られていない感じがします。

昨日も一日胃腸が重かったのでぜんぜん食欲が湧かなかったのよね。

朝と昼はおかゆを食べておりました。

毎週月曜日の夜は順子先生のヨガタイム。

一時間ゆったりヨガをしながら
自分の体の調子と向き合う時間をすごしてきました。
途中から
なんだか胃袋のあたりがぽかぽかしてきて
終わったら胃腸がスッキリ!

内臓に血液が流れ出した・・ってそんな感覚がありましたよ

凄いです。

ヨガって

ヨガった、ヨガった、(ダジャレですみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿