もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ほほえみブレスレット「成幸」

2013年08月02日 | ほほえみブレスレット
ホームページの WEB Shopで販売していた

ほほえみブレスレットをご購入いただきました。

ありがとうございます。

ず~っと売れずにあったのですが、

ちゃ~んと持ち主様と繋がるようになっていんだなぁと

嬉しくなりました。

サイズのお直しが必要でしたので、

クリスタルクオーツとレッドタイガーアイを追加させていただきました。

雰囲気は変えないようにレイアウトしましたので
きっと気に入っていただけると思います。


WEB Shopで販売している



「インスピレーション」ブレスレット



「縁≪えにし≫」ブレスレット



「調和」

お勧めなほほえみブレスレットです。

これも、いつかお持ち主様のお目に留りますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿