Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

記念冊子四冊目の

2013-08-04 22:30:33 | ゲーム
表紙が。

できました!!!

いや、もう感無量です!

マジでどうしよう。

できたらラブコレとかに出て宣伝したいよね?
私の作品ではなく、表紙描いていただいた絵師様を。

これはもうオフセットにするべきだわ!
表紙絵だけでその価値がある。
……問題はその予算が取れないことだ……。

コピーでもいいからこの表紙絵をみんなに見てもらいたい。
できたらオフセットにしたいけど……。

ひっそり二次創作なんかやってる私のために描いていただいた絵師様でもあるフォロワー様に、心から感謝!

うん。
お礼SS書かなきゃね……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GS Days DVD鑑賞オフ会 | トップ | 表紙公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事