Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

切羽詰まってるかも

2017-09-19 23:30:56 | 独白
原稿がかなりヤバいのにシャニライで一ノ瀬さんメインのイベント始まって、ときレスはifだし今週1週間小説あるからさあどうしようって思ってます。
まあ全部やるけどね?!?!
頑張れ俺。マジ頑張れ。

ここにきて二次元最愛の人が代わりそうで僕は怖い。
まーでも、潮時だったのかもしれないね。
作品そのものは嫌いにならないしなれないけど、作品を取り巻く環境やクラスタたちに疲れてしまったのさ。
同じ情熱で一つのものを愛し続けるのは私には無理なのかもしれない。

そうはいってもまたGSでアンソロジー作りたい!
1人で主催するのは大変だけど、誰かが手伝ってくれたらあるいは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休最終日 | トップ | 進捗状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事