Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

恭賀新年

2019-01-01 23:35:02 | Weblog
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年明けはEテレの2355の年越しスペシャルを見ながら。
シャニライのカウントダウンライブをクリアしてから就寝します。
今年は諸事情で初日の出はパス。
昼頃から父と荏原七福神を巡ってきました。
結構人が多かったですね。あと午前中から回った方がいい。と思う。

今年の目標は『良いモノを作る』。
それは健康的な体だったり、強く綺麗な心だったり、自信やプライドや価値観だったり。人間関係や仕事でも役割を最大限に発揮したいですね。
そのためには我慢しなきゃならないこともあるでしょうし、辛い思いもするかもしれない。
年末に振り返った時に「あ、わりと良いモノ作れたな」と思えるのが理想です。
もちろんハンドメイド作品や同人誌、写真などでも良いモノを作っていきたいな、と。

さてどんな年になるのやら。
2019年、まだ始まったばかり。

おまけ。
今年のたなくじ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年を振り返る | トップ | 連作短編その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事