Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

眠い

2015-06-27 23:56:10 | 独白
昨夜は変な時間に寝たので、とんでもない時間に目が覚めて結構苦労しました。
んで今日は少し買い物をしようと思って出かけたんですが、母上にいわれて一度帰宅。
そしたらもう出るのが面倒になったという……ダメじゃん。
というわけで(?)ものすごく眠い一日でした。
明日は少し買い物するかなあ。

パラサイトシングルって言葉がある。
私はそれに当てはまるわけなんですが、現実問題として独り暮らしできないんだな……何故ならお金がない。そして多分親(主に母)が出してくれない。
今の私の給料以下で生活してる人もたくさんいるのは知ってるけど、それはそれじゃない?
ライフスタイルとか家庭事情とかいろいろあるからね。
第一他人のものさしで自分は測れない。

何書いてるかわからんね。
眠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時は早いけど | トップ | 桜井琉夏生誕祭2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事