Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

目下悩み中

2019-01-30 23:37:36 | 独白
今月半ばにちらっと書いた個人誌の話。
全然ネタが思い浮かばなくて、これグッズの方がいいのかな……とも思ってる。けどグッズは作り始めて日が浅いので多分売れないとは思ってるよ。
……プリキャ専用のマフラーとかなら冬のイベントで売れるのかなあ? 本当にそうするならもっと腕を磨かないとね。
でも久し振りに本を出したい気もするんだよなぁ。思いついたネタというかキーワードを書き留めてはいるんだけど、やっぱりピンと来ない。
それとは別に考えてることの方も進みが芳しくなく……。

まだ時間あると思ってるとあっという間に当日来ちゃうからね、気をつけないと!

もう少し考えてから寝よう。
最近体調不良だし、睡眠大事。
ロッソとアイリスをモフモフしてから寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わあ | トップ | 現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事