Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

本気で卵探してます

2016-05-21 23:30:38 | Disney


久し振りに東京ディズニーランドに行ってきました(*^^*)
同行者はリア友のまりー、佐野、おすぎです。

今回は
・まったり食べ歩き
・エッグハント
・三大マウンテン制覇
とゆるい目標で行ってみました。

結果。
時間を忘れるくらい楽しかったです!
特にエッグハントは……OLCの本気を見た。
おすぎがビギナー、佐野がエキスパート、まりーと私がマスターの各コースを挑戦したんですが、エキスパートとマスターは難しすぎて……。
卵は言われてみれば「確かに!!!」となる場所に隠されているんだけど、あれ公式ヒントだけで全クリできるのかしら?
このブログをご覧になった方でエキスパートもしくはマスターコースを挑戦しようという方頑張ってください。いやマジで。

で。
三大マウンテンも制覇できたし食べ歩きもまあまあしたしイースターのパレードも見られたしで大満足!
エッグハントも無事クリアしました。
魔法の補充ができたのでしばらく生きていけそうです。

これで明日何もないと最高なんだかなあ……
まあ頑張るさ。

いつもの通り、リア友たちに感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやり | トップ | ラヴ♡コレクション201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Disney」カテゴリの最新記事