Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ラヴ♡コレクション2016 in Summer

2016-05-22 23:19:25 | ゲーム
本日はラヴ♡コレクション2016 in Summerでした!
ラヴコレに出るのは前サークルも含めて9回目です。

で。
今回はお隣とそのお隣が非常に人気で、特にお隣のお隣は列が当サークルを超えて2つ先のサークルさんまで伸びていました……。
まあうちのサークルはあまりお客様いらっしゃらないのでいいんですがね。なんで壁に配置しなかったんだ?

今回は既刊3種類、コピーからオンデマンドに入稿し直した1種類と新刊1種類を持ち込んでみました。
まあそれなりに売れたかな?
ツイッターのフォロワー様も何人かお会いできて良かったです。

もう一つチャレンジしているものは……酷いクオリティでした……。
次回リベンジする、かもしれない。


一般参加の皆様、サークル参加の皆様、エア参加の皆様、お疲れ様でした。
主催者様とスタッフの皆様には最大限の感謝を。



ラヴコレ終了後は桜井兄弟合同誕生会でした!
昨年は用事があって行けなかったので今年は参加できて良かったです。
が、昨日のインパからの今日のラヴコレで体力的に限界……
ほとんど喋らなかったんですが、楽しかったのは変わりないです。
こちらもまた機会があれば参加したいです!!!
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。



ここで一つご報告。
サークル「8時5分」は、今回のラヴコレをもって活動を終了致します。
私は創作活動を続けていくことは変わりませんが、新サークルを立ち上げることになるかと思います。
姫京についてはご本人にお問い合わせ願います。
約3年間もの長い間、「8時5分」をご愛顧いただきありがとうございました。
よろしければ新サークルも気に留めていただけると幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気で卵探してます | トップ | 頑張るしかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事