Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ぼんやり

2016-05-18 23:33:55 | 独白
ひとは自分からは自由になれないんだなあ、と妙なことを考えました。

遊びたいんですが、仕事が忙しくなるフラグ。
なんでこんなに遊びたいのかなあ、と考えてみると、2~3月がめっちゃ大変だったからで……。
1日有休返上したもんね。忙しさのあまり。
反動でいろいろしたい。
だけどまた忙しくなる予感。
ま、仕事があるうちが花ですけどね。

しっかり働いてがっつり遊んでゆっくり休む。

明日死んでも後悔しないように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴコレお品書き | トップ | 本気で卵探してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事