Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

結婚バトン

2005-11-05 23:49:31 | バトン
移転作業放り出してこっちをさきにやっつけます。晃弥より。

Q1:結婚したい?
さあ……。どうだろう。最近は全然考えない。
昔はしたかった、らしい。
   
Q2:何歳くらいで結婚したい?
26歳が適齢となんかの占いで見た。
ま、いつでもいいや。いい人がいれば、ね。

Q3:結婚相手に求めるものは?
誠実であればいいや。あとありのままの私を受け止めてくれること。

Q4:子供は何人欲すぃ?
さてね。自分子供なんで想像もできないや。
でも、もし自分に子供ができるとしたら、最低2人。一人っ子はかわいそうだ。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ケース・バイ・ケース。
というのは建前で、実際は絶対に許さないかあっさり受け入れるかのどっちかでしょう。
All or nothing、実に単純(爆)

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
相手を信頼すること。できるだけ誠実であること。話し合いの機会を持つこと。
お互いのすべてを受け止められること。
……永く続く友情も、きっと同じ。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
そのときの状況によりますが、個人的には絶対やめたくないし、やめてほしくない。

Q8:結婚生活に求めるものは?
なんだろう。いろいろあると思うけど、うまく言葉にできないや。
とりあえず、『愛してる』とおなじくらい『好き』であること?

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
ウィーン(良い街だ!)
ジュネーヴ(同上、レマン湖綺麗です)
パリ(新婚旅行じゃなくても、とにかく行きたい)
イスタンブール(歴史のある街だし、良いところだし)
アテネ(遺跡めぐり♪)
ローマ(永遠の都で永遠の愛を誓う……クサい!)
サンクトペテルブルク(エルミタージュとか見たい)
ヴェネツィア(運河とカーニバル!)
ギザ(ピラミッドを見たい)
など。ありすぎて困ります。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
どうだろう。研究に没頭している自分は想像できるんだけど。
 
Q11:回したい人5人!!
KYOU、みおちゃん、mixi外だけどkiki、郷湖ちゃん、月闇。気付いてくれるかしら。

とりあえず、そんな感じで。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう。 | トップ | やった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくw (kiki)
2005-11-06 00:20:01
コメントしてみよう♪

ってか新婚旅行で行きたい場所多いな☆しかも私も行きたいと思っていたところが何ヶ所か・・・あは♪

せっかく回してもらったのだから、今度日記に書いてみますわ♪

ではまた。
返信する
よろしく! (文音)
2005-11-06 00:59:58
期待してるよ♪

ってか『新婚旅行で行きたい場所』って普通に旅行で行きたいところだし(爆)
返信する
Unknown (みお)
2005-11-06 09:20:34
あ、もう答えちゃった。

いまみたら10月10日だったけど。
返信する
え? (文音)
2005-11-06 16:40:38
マジで?!

じゃあ……どうしよう。



思いつかないんで、拾いたい人ってことで。
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事