Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

まっすぐ

2012-09-14 20:20:16 | Weblog
まっすぐで、強くて、明るくて、キラキラしてて、頼りがいのある人。

そんな人とお付き合いしたら、良い影響を受けるんじゃないかしら……と思うわけですよ。
でも実際そんな人がいたらまぶしくて近寄れない。自分が影の存在であることを認めざるを得なくなる。

……とまあ、何が言いたいかといいますと。

嵐さんは冒頭にあげたような人なので、私みたいな欠点だらけの人間とは釣り合わないなーと思うわけですよ。
なんだろ……好きだけど恋はできないっていうか。
いや、すごくいい人だし、男前だし、人気があるのもよくわかるんだけどね。
なんていうかなー……恐れ多くて近寄れない。そんな感じ。
だってあの人欠点ねーじゃん。勉強苦手なぐらい? 男からも女からも好かれそうな性格してるし。

なんだろ。
私と正反対だから、逆に惹かれそうな気もするんだけど。

GS3の他のメインメンバーは多かれ少なかれ私に似てるところがある。
だけど、嵐さんと私は共通点がないんだよね。
SS書くときに苦労するのはそのせいなんじゃないかなーと思う。

けして嵐さんが嫌いなわけじゃない。
私に足りないものをたくさん補ってくれる気もする。
だけど、その心が読めないのだ。あまりにも強くてまっすぐで揺るぎないから。まぶしくて近寄れない。

良さがわからない、といってるわけじゃない。
だけど……

うまくいえないな。

そんなわけで、嵐誕、まだ書けません。
うーん……うーん……

最後に。
嵐嫁の皆様、お気を悪くしたらごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕、ないんだ | トップ | ショー三昧? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事