Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

Beni bulabilir misiniz?

2009-04-26 01:53:15 | お散歩
タイトルはトルコ語で『私を見つけられますか?』ってこと。

その前に、こんなの見つけました。


参照記事:あなたの好きなテーマパーク・アトラクションは?(4月17日)


そりゃもちろん T D R !
好きなアトラクション……決められない(爆)。だって全部好きですから。TDRのアトラクションは絶叫系もほんわか系も化け系(幼なじみ談)も大好き。
でも思い入れがあるのは『ピーターパン』と『インディ・ジョーンズ』かな。前者は物心ついたときから好きだし、後者は面白エピソード満載なんで。

ってか私の初恋はピーター・パンかロビン・フッドだったような。
共通点は……緑? イギリス?
まあなんでもいいや。


ちなみに昔二子玉川にあったナムコ・ワンダーエッグも結構好きだったなあ。
好きだったアトラクションは『ドルアーガ』と『スターオーディション』。ドルアーガで射撃に目覚めたというお話。
なくなって残念。また復活してほしいなあ。



さて、タイトルについて。
私は時々放浪してます。
『Myselves』をご覧の方で、このブログ以外の場所で「こいつは文音かな?」と思う人物を見かけたら、「猫バトン」と声をかけてみて下さい。
「我が輩は猫ではない」と答えたら間違いなく本人。のはず。


……ま、見つけたところで私から何かプレゼントとかは全くないんだけど……(こら)
暇つぶしにでもどうぞ♪





【!注意!】
見かけた場所の空気を読んで(笑)、声かけて下さい。
特にオフラインではお気をつけを……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わった名前 | トップ | 行ったり来たり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事