Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

シャニライコラボルーム!

2018-09-02 23:49:37 | ゲーム


ちょっと前の話。

カラ鉄ことカラオケの鉄人のシャニライコラボルームの予約を取ったので行ってまいりました!
が、取れたのは平日深夜……
ということで、同行者はフォロワーのyanさんお1人です。

23時半に待ち合わせてちょっとファミレスで時間潰したあと、コラボルームに向かいます。
取れたのはST☆RISHルームなので入ったら……

「カッコイイ!!!」

詳細は写真参照。
いやーなんなのマジで。キラキラしてる。
GS男性陣ともREPドルとも違う(彼らが素敵じゃないわけではない、念の為)。
もちろん、yanさんも私も写真を撮りました!
コラボドリンクも頼んで、カラオケスタート。
当然うたプリの曲しか歌わない(笑)
課題曲チャレンジもしたけど、なかなかゾロ目って出ないねえ……
途中おしゃべり休憩も挟んで、早朝まで楽しみました!

面白かったこと。
カラ鉄のお姉さんがうたプリクラスタらしく、「嶺ちゃん」「レン様」と呼んでた。蘭丸先輩の缶バッジつけてたから多分蘭丸クラスタ……。
あとyanさんも一ノ瀬クラスタなので、2人して「一ノ瀬さんカッコいい」「美しい」「可愛い」「エロい」を連発……
まあ仕方ない。一ノ瀬トキヤだから。←ん?

yanさんはGSアンソロの執筆者のお1人でもあるのでGSの話もしました。
趣味が合うって素敵。
お付き合いありがとうございました♪

ちなみに。
帰宅した日も平日だったので普通にお仕事は休みを取りましたとさ。

コラボルームじゃなくてもコラボドリンクやってる店舗に行ってコースター集めよう。うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきレストラン☆☆☆ | トップ | サンプル公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事