Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ときレスライブMy楽

2016-08-21 22:42:57 | ゲーム




というわけで行ってまいりました!
今日が2日目なんですが、私は今日で最後です……

当初朝から横浜に行く予定が寝坊して横浜に着いたのが第1公演が終わる直前でした。
本当は今日の第1公演が見たかったけどチケット取れなかったかは仕方ない。それに昨日は出かけてたからねー。
物販でグッズを買ってからツイッターを監視。フォロワー様が何人かいらしてるので。
DMMシアター前でフォロワーのえりちゃん、しそみさん、いちこさんと会う。
暑い中お話できて嬉しかったです!
またみどうなさん、綾乃さんとも知り合いになれました。

解散して私は近くでお昼。
食べながら原稿書いたりツイッターのタグやったりしながら時間を潰します。
適当に切り上げて横浜VIVREへ。
ここで横浜に来た記念に霧島さん(写真2枚目)カラー・グレーのヘアクリップと伊達さん(写真1枚目)カラー・イエローのヘアクリップを買います。
本当は洋服や靴も買いたかったんだけど……ね。

第3公演に参加!
キンブレを振るタイミングやリズムなんかが微妙にわからなくてハラハラしましたが楽しかったです。
みんな素敵……かっこいい……

第4公演前に駆け足で夕飯にして、フォロワーのみーまさんと先日カラ鉄で引いた不破さんのコースターとみーまさんが引いた伊達さんのコースターを交換。
コルダをプレイすることを約束しました(笑)。
第4公演の前にフォロワーのいか子さんとお会いし、お喋りしながら開演を待ちます。

第4公演!
今回はユニットソングがリーダーズ(伊達さん、霧島さん)だったので気合を入れます。
いや……かっこよかった。
桜井琉夏さんは別格とすると、霧島さんは本当大好きです。伊達さんももちろん大好きです。
ダンスがキレッキレで素敵すぎる。眼福。

公演のあともいか子さんとお話ししながら帰ります。
横浜駅でお別れして今に至る。

本当素晴らしかった。
ユニット3組とも見られたから満足です。
お財布もだいぶ軽くなったけど後悔はしてない。

セットリストやアンコールの曲目って書いていいのかなあ……?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備、準備 | トップ | 頑張りましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事