Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

そういえば

2007-04-13 00:03:46 | バトン
進級できてました。って、前にも書いたかな?
正直いろいろやばかったんですが、とりあえず昨年度も単位を落とさずにすみました。よかった。
何はともあれ学生の本分は勉強ですしね……今年は最終学年だし、さらに本腰いれてやらなきゃならないなあ。と思いつつ全然手をつけてないんですが(苦笑)。
とりあえず今年も毎日学校に顔を出す予定です。「4年のくせに総合科目に出席して」とか言わないでくれ!
語学の方は……不明です。ノルウェー語の教室がわからなくて第1回の講義に出てないんで(汗)。ラテン語も月曜1限だから起きれるかどうか。トルコ語はまだ単位が残ってるんで取るとしても、フランス語もどうするか……ウズベク語とかロシア語とかも考えなきゃならないし。



さて、バトンです。地雷バトンだそうですが、まあやりたくない人も多数いると思うんで遠慮なく無視してください(日本語変だな)。

Q01
フルネーム:mixiのプロフィール見てください。
生年月日:1985/06/18
血液型:知らなくても生きていける。

Q02 名前の由来は?
→晃弥とセットじゃないと意味を成さないんですが、単体だとだいたい「Dreams come true」ってことらしいです。

Q03 家族構成は?
→両親と姉2人。

Q04
身長:チップ(美女と野獣)くらい
体重:知りたいの?
靴のサイズ:いくつでしょう。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
幼稚園:某O幼稚園
小学校:某O小学校→某A小学校
中学校:雙葉中学校(四ッ谷)
高校 :雙葉高校(同上)
大学 :東京外国語大学

中学以降はコミュニティに入ってるからねえ。

Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在:学生
将来の希望:??

学者になりそうな予感がしている今日この頃。

Q07 習い事してる?
→英語でミュージカルナンバー歌ってます。楽しいよ♪
 昔はエレクトーン・ピアノ・水泳・習字・ミュージカルナンバー(日本語も)・フランス語をやってました。
 ……身についてるのか、おい。

Q08 自分を動物に例えると?
→ヤマアラシ。

Q09 好きな女性
→自分というものを持った、優しい人。

Q10 嫌いな女性
→自分と違う価値観を持つ人を否定する人。

Q11 好きな男性
→自分というものを持った、優しい人。

Q12 嫌いな男性
→自分と違う価値観を持つ人を否定する人。

好き・嫌いともこれだけじゃありませんが。

Q13 好きになる人は何型が多い?
→知るか。

Q14 初キスは?
→まだですが何か。

Q15 カット
→昔はカチンコ鳴らしてました。

Q16 SorM? 何フェチ?
→知りません。でも良い声の人は好きです。

Q17 恋愛経験豊富?
→恋愛経験【豊富】か【そうじゃないか】の境界線は何処ですか?

↑マー坊のを引用。その通り。
 しかし、今まで片思いも片手で数えられるし、ましてや付き合ったこともないので豊富ではないですね。

Q18 結婚と恋愛は別?
→恋愛の定義をどうするかによるのでは。

Q19 結婚はいつする?
→良いご縁があったときに。

Q20 子供は何人欲しい?
→さて。

Q21 子供にさせたい習い事は?
→音楽は何かしら。

Q22 将来どこに住みたい?
→治安と環境の良いところ。

Q23 理想の家族は?
→お互いに尊敬できるような家族ですか。

Q24 理想の家は?
→今住んでる家は割りと好きです。



ま、お暇でしたらどうぞ。















……本当は今年週休5日とかできるんだよな……

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み最後の | トップ | どこかで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさこ)
2007-04-13 07:24:49
やっぱり!私ノルウェー語の授業に出てたんだけど、クラスの前をもゆちゃん通ったから、「もしかしてノルウェー語?」と思って教室から手振ったんだよ~。
おもしろそうな授業だし、教科書とかいらないし来週から来ても全然大丈夫だよ?
返信する
Unknown (文音)
2007-04-13 23:12:18
そうだったんですか~!
一瞬「教室間違えた?!」と思って引き返しちゃったんですよ(←バカ)
……やっぱり辞書は必要ですかねえ。
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事