Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

誕生日です

2017-06-18 23:53:16 | 独白
誕生日です。
もう嬉しくない歳ですが、それでも皆様にお祝いコメント頂けるのは嬉しいです。ありがとうございます。
まあそれなりに長く生きてるので(アラサーなので)、良いことも嫌なこともそれなりには経験してきたかな。それで自分が磨けてるかというと微妙なところだけどね?
年齢に相応しい落ち着きと品格、知性と優しさが欲しいです。

この歳の目標は……「謙虚になる」。
卑下しない程度に謙虚な姿勢を心がけたいものです。
自分にも他人にも優しくできるといいね。甘やかすのではなく。
病気してからいろいろあったけど、今はそれなりに頑張ることができるまで回復したので良しとする!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとると | トップ | ほどほどに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事