Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

自分の推しキャラを

2017-08-04 23:59:42 | 独白
自分の推しキャラをタイプ別にわけると
①真面目な優等生
②頭のいいアウトロー
のどちらかになるっぽいです。要は頭のいい人が好きなのかな(笑)

ということで分けてみる。


手塚部長、アンジョルラス、霧島さん、トキヤ、シンジ


ルーク、シリウス、琉夏さん

……なるほどなあ。
他にも好きなキャラをわけるとどっちかに当てはまるかなーと思います。
最近アツい霧島さんとトキヤはどちらも8月生まれですね。
どちらもわりと動いてるジャンルなので追いかけるのが楽しいです。

とりあえず、元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず | トップ | 本日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事