もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

FE(火・雷サラ体験) RO(B1防衛+V4)

2007年01月21日 | RO
<FE>
氷サラを火サラにしてみました。でも、私の場合なぜか氷サラのほうが安定してダメが出る不思議・・・。ヘルでダメをたくさん稼げるとばかり思っていたら甘かったです。ラグい前線だと単体攻撃スキルを当てるのは難しくて、カレスのような範囲攻撃スキル頼みになってしまいます。
そこで、氷サラにすぐ戻すのも芸がないので試しに雷サラにしてみたところ、すっかりはまってしまいましたw ジャッジメントレイ強いです。崖上の敵にも楽々当てられるのが便利だし、敵が固まっているところを狙いうちして、3人ぐらいまとめて攻撃できたりすると気持ちいいですね。しばらく雷サラのまま頑張ってみよう(o^-^o)

<RO>
今回のGvはB1を防衛することになりました。最初、不死世界?同盟が攻めてきましたが、30分と経たないうちに転戦していき、暇防衛に。
何箇所か派兵で落としまわって、最後はV4を確保して終了。

リアルがバテ気味なので簡単ですいません(^-^;
今回もクリエで参加して、最初に攻められていたときにADSを50発ほど投げたあと、今回派兵には行かなかったので、終了時間までひたすら幼女を出し続けて見張っていました。


最新の画像もっと見る