もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

RO(B2→B1)

2007年03月28日 | RO
すっかり更新が遅くなってしまいました。
花粉症で引き続き絶不調状態です。せっかくのお花見シーズンが台無し・・・。
ROはGv中心の接続になっています。そういえば、課金アイテムがまたまた実装されるそうですが、課金アイテムが新しく実装されるたびにモチベーションが落ちてきているような気がします。
最近は、引き続きPWをお試しでやっています。レベル上げがクエスト中心なので、そのうち面倒くさくなってやめてしまうかも?と思っていましたが、まだキャラのレベルがそんなに高くないのですくすく育ちますし、新しいスキルを覚えるのが楽しみで何となく続けています。

<前回のGv>
ちょっと時間があいてしまったので、簡潔に書きます。
B2のEUを攻めることになりました。スタダは相手のマスター全員ERへの合流を許してしまい、防衛体制ができあがった状態のところへERへの突入を開始。途中、KCOが抜けEMCを決めたのをきっかけにER内の戦力をごっそり削れることに成功したのですが、21時2分に突然エンペが破壊されたと思ったら、破壊したギルドが想定外のVd枠。防衛体制への移行がうまくいかず、すぐにEUに取りかえされてしまいます。
21時23分に転戦指示が出て不死世界がERを確保防衛中のB1へ。攻め手にMTがいましたが、指示に従って排除。21時30分にリセットされた後カウンターをかけ、21時40分にKCOでエンペを破壊。防衛体制に移行中、MTマスターがER内にEMCしてきたためER内が一時乱戦状態となりましたが、10分ほどで制圧して終了。

今回もクリエで参加しました。回復剤が比較的出やすかったので、ロキ地帯を抜けたところでロキペアや手の届く範囲の教授やリンカーにこっそりADSを投げていたところ、EUの知り合いのLKさんに見つかってオープンで名指しで注意されぼこられたり・・・(´;ェ;`) 仕返しにADSを連打してあげたいところですが、LK相手はもったいないので投げられないのが悔しいです“(`(エ)´)ノ彡

※最近、コメント欄にあやしいリンクが貼られることが増えてきたので、うっかり踏んでしまうことのないように、コメントのカキコを事前承認方式に変更しました。私のほうで内容を確認して、安全なものだけをUPさせていただきます。UPされるまで多少お時間をいただくことになりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぇいと)
2007-03-29 01:26:36
(・∀・)ニヤニヤ

防衛経験の多い俺にそんな手は通用しないZE!!

あとは単に「くまっこどこかなー(´ω`)」って探しつつ警戒してたからな!

でもADS乱射のうち何発かは俺に来て痛かった・・・

ちなみにスタダの時あきらかにギルマス止めようとしてるのがもろ見えだったから粘着してみたっ!
くまっこの詠唱早すぎてあまり止めれなかったのが切ない・・・
返信する
Unknown (もっさり)
2007-03-29 02:39:17
>ふぇいとん
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
読まれている・・・。
ADS2~3発試しに投げてみたけど、やっぱり死にそうになかったのであきらめましたw
おまけにスタダのときまで粘着されてたとは!
テコン系のマスター止めるのはなかなか難しいねぇ。
ふぇいとんがクラウンで参戦してロキ担当になったら、思いっきりADSで粘着できるのにーェ・)ジッ
返信する