もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

FE(サラ35歳)

2007年02月03日 | RO
雷サラが目標の35歳になりました。気分転換に33歳で放置していた弓スカを再開しようかなぁと思っていたのですが、今はやっとなれてきたサラをやりこみたい気分。というわけで、クエスト武器ゲットの目的を兼ねて、エルで♂サラを育ててみることにしました。名前は弓スカとほとんど一緒なのですぐわかっちゃうはずですw
町並みが国によって違うとは知らなくて、エルに最初に入ったとき、出現地点から海が見えるのでびっくりしました。ゲブは重厚なちょっと暗い雰囲気の町並みですが、エルは全体的に明るくてラフな感じですね。
1歳から戦争に参加して、ナイトの練習をしています。戦争時の雰囲気は、ゲブと比べると、エルのほうが報告や指示が細かい感じがします。それ自体はいいことなのですが、中にはちょっとした味方のミスへの注意の仕方がきつめの人がいて、窮屈さを感じることも・・・。
他国との国境のMAPがゲブではあまり行く機会のないタイプだったりするので、攻略の仕方を観察しているとなかなか楽しいです。

最新の画像もっと見る