もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

FE(サラ近況)

2007年01月26日 | RO
サラが33歳になりました。弓スカとレベルが並んでしまうとは(^-^;
ここからがレベル上げがきつく感じる時期ですね。相変わらず氷サラで前線でジャッジを撃ちまくっています。
最近、参加した戦争で負けてばかりなのですが、原因として感じることが多いのは味方のヲリ不足と召喚不足かも。あと、人気のあるMAPはなかなか入れなくて、人が集まっていない入りやすいMAPばかり参加しているのですが、人気がないMAP=地形的に勝ち目の薄い不利MAPであるケースが多いのかもしれないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元GDの流れ狙撃手)
2007-01-26 10:19:16
もっさりさんと同じ鯖・国でやってます。(*'-')ゝ
ゴブフォやダガー、ホークウィンド、キンカッシュ、ワーグノス辺りは勝率がどうにも低いので、部隊ポイントを集めたい人は行きにくいかも?

あと、キャラ名下のコメントでもっさりさんとすぐ判るのが「らしい」なぁと同じ戦場になった時に思うこの頃。
返信する
Unknown (もっさり)
2007-01-26 20:40:19
あらら?ばれてましたかw
勝率が低いとはわかってていても、ぼーっと待ってるよりは戦いたいせっかちな性格なので('-'*)
最近、A鯖ゲブはIris住民が急増してるとのもっぱらの噂ですね。
返信する