もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

FE(エル潜入中) RO(B1防衛+V3)

2007年02月05日 | RO
<FE>
エルでクエスト用キャラの♂氷サラをこつこつ育成しています。やっとこさ19歳に。いまだに装備がカジュアルシリーズなのはさすがにどうかと思い、そろそろ新調しようかと物色し始めました。手ごろなのはソーサラーシリーズかな。本当はネクロマンシヴをそろえたいのですが、あいにくゲブにもエルにもオフィシャルで出ていないので、じっと我慢。杖はゲブでオフィシャルに出ているカオスロッドを♀サラで購入して宅配しておこうかな。さすがに、クエスト目的キャラで課金装備はナンセンスなので・・・(^-^;
そういえば、KCOのギルメンでA鯖エル在住の某氏が、オフィシャルに出ていた「クマ」という名前の短剣をプレゼントしてくれました⊂(・(ェ)・)⊃
また、クエスト用のレッドクリスタルも1個安く譲ってもらい、初めてクエストに挑戦!あっけなくハズレました☆ヽ(o_ _)o

<RO>
Gvに参加しました。今回も前回に引き続きB1防衛。MIUSFが開始早々攻めてきましたが、鯖の重さが原因か1~2回突入しただけで撤退していきました。その後、暇防衛になったのでC地域に派兵。C地域の派兵先がレース化していたので、レース会場を避けて新鳥同盟が防衛中のV3へ転戦。
V3はB地域よりも比較的鯖が軽く、1回目の突入でLPが決まり、WP周辺を足場にしてそのままER内を制圧し、防衛に切り替えました。新鳥同盟は1~2回突入してきたものの、すぐに撤退していき、B1ともどもV3も暇防衛に。ラストはV3にEUのテコンマスターのギルドが派兵してきてあせりましたが、そのまま防衛して終了。

B1はとにかく重くて、ブラギの上からADSしても、投げてから着弾するのに数秒かかる感じでした(^-^; V3はLPの上にブラギまで出ていたので、もう一人の同盟のクリエさんと2人でWPを出たところからそこらじゅうにADSを投げまくることができ、制圧のスピードUPに役立ったかなぁと実感できました。

※明日(2月6日)から4日間、仕事で沖縄に行ってきます。最近、仕事がかなり立て込んでいたので、せっかく楽しみにしていた沖縄出張も面倒に感じてしまうぐらいバテ気味ですが、沖縄のきれいな空気をたくさん吸ってリフレッシュしてきたいと思います。イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい)
2007-02-06 13:11:39
ネクロマンシブおさがりあったけどあげちゃった!!
パープルセットならあるけど部隊服と性能ほぼ同じ・・ry
返信する
Unknown (ぴか)
2007-02-12 00:47:06
お土産のチンスコウよろしく!!!(えー
あれは美味い(*´ω`)
返信する
Unknown (もっさり)
2007-02-12 09:33:45
>るいさん
あわわ残念(*^^*ゞ
見た目の良さははパープル>ネクロマンシブなんだけどねぇ。パープルがもっと性能良ければなぁ・・・。

>ぴか様
チンスコウ、バニラ味、チョコレート味、紅いも味、ほんのり塩味とかいろいろ種類が増えていてびっくりしました。味は、試食したところほんのり塩味のがおすすめ!
職場へのおみやげは、私自身、実はあまりチンスコウ好きじゃないから、紅いもパイにしてしまいましたw
返信する