もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ケミ92歳♪ 黒蛇砂漠→ゲフェAD

2006年06月08日 | RO
今日は朝起きたら昨日よりも具合が悪かったので、日中ずっと寝込んでいました。夜になるとだいぶ楽になったので、黒蛇砂漠でまったりホムと共闘で狩りをし、ホムが久しぶりにレベルUP!37歳になりました。
Matkが低いのはあきらめ気味で、そのかわりAtkがこのまま順調に伸びてくれればと思っています。

※左から、Atk Matk Hit Critical Def Mdef Flee Aspd
Lv36 165 152 83 16 57 13 78 144
       ↓
Lv37 170 153 85 17 59 13 79 145

夕食後、ギルメンがゲフェAD行きのPTを募集するというので、ご一緒させてもらいました。2ラウンド狩りをして順調に経験値を稼ぎ、ケミが92歳になりました。週末頑張れば、今週中に93歳まで上げられそうな気がしてきました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((; ・`д・´))
2006-06-09 12:21:29
うちのばにるみーLV35でMATK126なんですが…orz



他のステは平均並なのにMATKだけ低い…



うちのがバカなのは仕様ですかn
返信する
Unknown (もっさり)
2006-06-10 02:15:50
>(; ・`д・´)様



なぜならば、

ペットは飼い主に・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!

いうわけで、お互い筋肉自慢なホム目指して頑張りましょう('-'*)
返信する
Unknown (Piace)
2006-06-10 07:42:19
うちのばにるみーはATK,MATK先行だったんだけど最近平均的になってきました。



ケミばっかり上げてるのでホムも上げないとなぁ。
返信する
Unknown (もっさり)
2006-06-10 17:27:57
>Piace様

育つにつれて平均値に近づいていくものなのかなー。

うちもケミばっかりです。PT狩りやCR狩りだと、ホムと共闘しづらくて(*^^*ゞ

狩りの時間が思うように作れないと、ついケミのレベル上げを優先しちゃいますね。
返信する
Unknown (りーたん)
2006-06-11 02:41:57
うちの梅玉はLv38でATK150MATK236Hit102Cri19Def66Mdef16Flee93です( *´ω`)

なんかMATKがやたら高いんだけど、ボーナスかいな?と思ってたんだけど、経験値70%たまってきたところでもこのMATKのままで、もしかして頭の良い子なのかな(・w・`)?ワカラナイ
返信する
Unknown (もっさり)
2006-06-11 08:57:34
>りーたん様

オオーw(*゜o゜*)w

とっても頭の良い子でびっくり!

Hitも高くてうらやましいですよ。

このままMatkが伸びていったらすごいホムになりそうで楽しみだね。

p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する