もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

黒蛇砂漠

2006年06月07日 | RO
今朝から風邪気味で体調が悪く、残業して帰宅するころには、頭がぼーっとして熱が出てきました。Gv関係の会議を見ながら、黒蛇砂漠でくまごろう(注:Myホムです。)と共闘でまったり狩りをしていました。きりのよい60%までは上げておこうと頑張ったのですが、0時過ぎにはさらに具合が悪くなって、58%ぐらいまで稼いだところでダウン☆ヽ(o_ _)oポテッ
風邪が流行っているみたいなので、気をつけませう(´;ェ;`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか(ぼたん))
2006-06-08 11:52:45
なむ(´・ω・`)



体を大切にしてください
返信する
Unknown (|_・)ノ)
2006-06-08 13:04:42
転向の急激な変化や時間帯による温度差が激しいせいか体調を崩す人が続出しているようです。

たまにはゆっくり休む事も大事・・・ですよね。







私の方は、ケミが97を折り返しました。

ホムも64になり、サポート火力としては申し分無い段階に。



転生後のADS(アシデモ)特化型の場合は、他の方と公平狩りが出来るまではジョブLvの成長の遅さは目を瞑ってホムに引っ張ってもらうのが一番早いかもしれません。



その為にはLv80以上は欲しいところなので、未来への投資ということで育てています。









時計地下の後輩ケミより。
返信する
Unknown (もっさり)
2006-06-09 01:33:19
>ぼたん様

睡眠をしっかりとって、カゼ薬を飲んだらかなりよくなったよー(*^^*)



>|_・)ノ様

転生してからのことも考えて、今のうちから準備しておかないといけませんね。うちのホムも転生前に60歳ぐらいにはしておきたいなぁ。
返信する