もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ケミ転生♪ ジュノー国境検問所→龍の城→室内D

2006年07月31日 | RO
いよいよケミを転生させることにしました。
まずは転生させるにあたって、転生後に2PC公平狩りで引っ張るバード予定のキャラを♂垢で作り、ノビのまま待機。
ケミを転生させた後、ギルドの溜まり場に♂ノビと一緒に顔を出しに行きました。死んだふりなどで遊んでいたら、ギルマスがたくましくなるように鍛えてくれるというので、まずは、アルデ近くのジュノー国境検問所MAPへ。ここにはダスティネスがたくさんいます。ギルマスのBSお手製の超強いマインを借りて交代でダスティネスを殴り、2キャラ共ジョブが上がってPTが組めるようになってからは、DEXを先行して上げている♂ノビに武器で殴らせて、2PC公平狩りをスタートしました。
クロスボウが装備できるLv18まで♂ノビを上げてから2キャラとも転職。転職後は、ギルメン4~5人の引率で龍の城の土精さん狩りに連れていってもらいました。土精さんで♂アチャをLv33まで上げたところで、+7DBd角弓をギルメンから借りて室内Dへぞろぞろと移動。ギルメンの手厚い支援のおかげで、今日は廃まーちゃんBase Lv42 Job Lv31、アチャBase Lv46 Job Lv37まで育てることができました。みんなに感謝~(o*。_。)oペコッ
当面の目標は、2キャラともクマ帽子を装備できるようになる(Lv50)ことです。


最新の画像もっと見る